2006年07月28日

【雑記】ブログ更新再スタート!!

お久です(誰に対してなんだろう)
長〜い間ブログを更新せずにまったりと過ごしていた三葉葵ですが、
この間にも様々なストーリーがありました(8割方マイナス方面な事・・・。
でも、高校生になれたという実感も持てるようになったし(今頃)
まあ、いいんじゃね〜の?(だから誰に対して・・・。)

高校では意地でも彼女が欲しい(多分無理だが)ので頑張りたいし、
大学にも現役で合格したいし・・・。(´Д`)大変や〜。
でも、仲良くやってる女子もいるし、結構水が合うから
このチャンスは逃がせないなぁ。

補習が・・・。頑張ります。(_ _)ノシ
posted by 三葉葵 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

